CLに3連続Day2進出したが、また届かなかった話

どうも774です。 前回からだいぶ時間が経ちました。 良い報告ってわけではないんですけど、今シーズンのCL終わったので振り返ろうかなと思います。 いつもより少し長いのでお付き合いして貰えれば嬉しい限りです。 少し昔話をします。 自分がポケモンカード…

日本代表になれなかった話

苦しい 最近の口癖はそれだった シティリーグシーズン5終了時、CSPランキングは1桁。あともう一歩で世界権利を掴み取れる所まで来ていた。 1桁になったありがとう pic.twitter.com/FvKbr9i88w— 774 (@No_name774__) 2022年2月13日 次のシーズン6で勝てれば、…

きゃもめ杯優勝した話

どうも774です。 12月11日に行われたきゃもめ杯で優勝出来たので振り返りとして残します。 64人規模だから語らせてくれ 遡ること11月22日 この日Twitterにて、きゃもめ杯の存在を確認。64人規模の割とガチ大会で更に優勝商品が15000円分の割引券。これは出る…

3連休アクティブすぎた話

どうも774です。 300日ぶりくらいにはてなブログ書いてます。めっちゃ期間開いてて草 まあ実際イベントなかったりで書く機会なかったのもある JCSあったけどJCSはご飯とか動画とっててYouTubeとかにVlogあげようかなぁとか思ってたからまあそのうち、あげる…

はてなブログ始めた話とチラチーノコントロールで大会に参加してきたっていう話

どうも774です。 チカさんとかポンさん達の岩手勢の方々がはてなブログやってて好きだったので始めました。 割と軽い感じに書くにはnoteよりこっちかなぁって思ってたし、レポートとか好きなので自分語りとして好き勝手にやる場として活用しようと思います。…